06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

ポラリス 

昨年のコンベンションのコンテストに出品したホッキョクグマの
『ポラリス』です。北極星という壮大な名前を付けちゃいましたが
めちゃめちゃ脱力系になりました。
この状態で頭からお尻までの高さが30センチくらいで
ぽってりお腹の重量級です。
白クマの割には少し丸いかなあとも思ったりしましたが。。。

ポラリス正面

7月のコンベンションのコンテストにうっかり不参加(^^;)となりましたので
大物を作る予定もありませんし(ちょっと寂しい;)
このポラリスをベースに、もう少し小さくして
7月の出展時に出してみようかと。。。目論んでおります。
大人なグリズリーとホッキョクグマを作るのはワタクシの
夢♡なので。。。頑張ります。
それが出来たらだんだん本物とは違う毛並みのモヘアでも
クマらしいクマを作れたらいいな、と思います。



さて、先ずは目前のフェスですね。
今回は数もあまりないような。。。嗚呼。
そんなこんなではありますが
会場でお会い出来るのを楽しみにしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2011/03/08 Tue. 02:52 [edit]

category: より抜きぬいぐるみ作品~2010

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/17-eb98020f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list