07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2014年作品 「きんとき」 

こんにちは。
コンベンションが終わって、ぼへーっとしている間もなく
次に取りかからねばならないところなんですが。

連日の暑さにヘタレ気味です。
朝から30度超えって何?!

さて。
コンベンションにあわせて製作していたクマっ子たちを、
ぼちぼち紹介していこうと思います。

今回は、チャリティラッフルに出品したクマッ子です。
名前を「きんとき」と言います。

うちのは名前をつけて里子に出します。
別段強い意味はないですが、何か・・・そうしています。
餞(はなむけ)に持たせてる感じなんですよね、たぶん。
ですので、お手元で違う呼び名で呼んで頂いてかまいません。

そういえば。
ラッフルの時、ワタシは聞こえてなかったんですが、
どうやら作家名の「じぶのすけ」が面白かったようで
連呼されておったと聞きました。ありがとう、お姉さん(笑)

さて、ちょっと脱線しました。
きんときです。

きんとき2014ラッフル

当たったご報告に来て下さった里親さんは、とても優しそうな方でしたので
きっとのびのび暮らしている事でしょう。
「きんとき」をよろしくお願いいたします。


さて、これを機に少し、ずっとさぼってた昔のクマッ子も紹介しようかな。


よろしければ、ポチッとひと押しお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/07/26 Sat. 22:40 [edit]

category: ぬいぐるみ作品2014

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/165-578f587c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

