05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

コンベンション終了しました。ありがとうございました! 

テディベアwith Friendsコンベンション、無事に終了しました。
なんだかあっという間の2日間でした。

お立ち寄り下さった皆様、お買い上げ下さいました皆様
それと差し入れ下さいました皆様、この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

今回はお客様とお話しする機会の多い2日間になったように思います。
いつもヒキコモリーなので沢山お話しできて楽しかったです。

今回、チャリティラッフルには初参加でソワソワしてましたが
無事に抽選で連れ帰って頂きました。
当たった方がブースまで来て下さって、ご挨拶出来て嬉しかったです。
喜んでもらえると嬉しいものですね〜。

これからは、また10月頭にこばみんさんとの作品展がありますので
そちらに向けてワンコとかクマとかウサギとか、作って行きたいと思います。

ゆっくりじっくり活動出来たらいいなと思います。
ではまた追々情報などもお知らせしていきますね。

まずは、コンベンションのお礼まで。

楽しいひとときをありがとうございました。
関連記事

Posted on 2014/07/21 Mon. 22:28 [edit]

category: ベアっぽい話

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/164-d04bd57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list