03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

連れて行く予定のクマ達 

こんにちは。
気持ちは落ち着きませんが、
つれてくクマ達を奇跡的に写真に撮れたので
載せてみたいと思います。

今までになく数が居るわって喜んでましたが
7匹です;少ないですね。
マイペースです;
という訳で集合写真です。

2014コンベンション販売

一番前の右側のポンチ目の茶色のちびっ子はチャリティラッフルに
出す仔です。

ほかに、「絵本と一緒」作品展で作ったワンコとペンギンも出動です。
作品展用のぬいぐるみ達は非売品になりますが、その分お気軽に触ってみて頂けると嬉しいです。

ぜひ作品達を見にいらして下さいねー。

では、落ち着かない気分のまま明日の用意をしに戻ります。
会場でお会い出来ましたら嬉しいです。

忘れ物しないようにしないとねー。


気に入ったのがいた時はぜひポチッとお一つお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/07/18 Fri. 23:28 [edit]

category: ベアっぽい話

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/163-2d91af4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list