03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

イベント前って忙しないです・・・気持ちが。 

こんにちは。

何となく中間報告的な記事を上げてみます。

コンベンションにつれて行くべく現在製作中なのは、

ちっこいクマ2匹(うち1匹はラッフル用に)
ワンコ
ウサギ
ハナミズちゃん

の、5匹です。が。
15日も作業出来る予定だったんですが、何だか出来ないまま
16日に入ってしまいました。おかしいな;;

なので、全て出来ればここ最近で一番の作品数が揃いますが
ワンコとハナミズちゃんは限りなく微妙になって来ております;;;

クマ作りは顔の仕上げに入る直前まで、行程ごとにまとめて作業するので
いつもブログに上げられないままイベント当日を迎えるのでありました。

たぶんこれがイベント前最後の更新になりそうですが。
いま一番の問題はペンチの先っちょが折れた事です。
まいったー・・・とはいえ何とか使えてるので作業がしづらいだけなんですが;;;
いや、そこが一番の問題なのだわよ。

コンベンションはまた材料や道具の買い出しにいかねばー。

そろそろ当日の荷物の用意もしなくては。

さて、イベント直前。
だいぶバタバタしてまいりました(気持ちが)

当日はどうやら雨降りっぽいですが
元気にお会い出来るといいなーと思っております。

では、有楽町で逢いましょう!(ん?)


ん?って思ったアナタもお年頃。ふっふっふ(泣)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/07/16 Wed. 01:34 [edit]

category: ベアっぽい話

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/162-ae07301c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list