05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

ベアのお知らせなどなど 

こんにちは。

さて、今回も無事コンベンションに参加が決定しています。
昨年もこの辺までは調子よかったんですけどね。
まさか直前にアキレス腱を切るとはねえ。
おかげで参加出来ませんでした(号泣)
そろそろ切って1周年です・・・。
何とか普通に歩けるように戻って来て良かったです。ほんとに;;

えーと、で、先日出展のお知らせなどもろもろ到着しましたので
コンベンションについて例によって軽く書いておきます。
また7月に近くなりましたら改めて。

では軽くお知らせを。

第22回 日本テディベア with Friends コンベンション
7月19日(土)〜20日(日)
東京国際フォーラム地下2階 展示ホール2 にて
入場料1000円(2日間通し)

首都圏最大のテディベアイベントなのかな。
沢山の作家さんと業者さんの集まるイベントです。

ちなみに「with friends」は、テディベア(クマ)以外の動物を指すようで
会場にも最近はクマ以外の、作家さんこだわりの色々な動物のぬいぐるみも
沢山居るんですよー。

もし気になったら、ぜひぜひお出掛け下さいませ〜。

今年はうちもワンコが居ますし、
来年はペンギンも販売用の仔が居ると思われます。フフフ。

あ、先日の作品展のペンギンも持って行けそうなら連れて行きますよ〜。
ま、その辺りはまた近くなってから・・・。
宅配便使わずに何とかしようと思ってるもので;
手荷物の兼ね合いで、ねー。 


今回はチャリティラッフルにもクマを出す事にしたので(実は初めて)
頑張りま〜す。

また何かしら載せて楽しい(?)写真などあれば
コンベンションに向けてまた色々記事にしていきたいと思います。

ハナミズ2014
今回は久しぶりに丸チビちゃん、ハナミズちゃんを作って行く予定〜。
写真はイベント出展時のお店番ハナミズちゃんです。


よろしければポチッとひと押しお願いいたします〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/06/06 Fri. 23:34 [edit]

category: お知らせ

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/156-38f28f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list