05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

じょん 

じょん

どうにもクマっぽいと言われていました(笑)
たれ耳ワンコの「じょん」です。
プリメーラさんで無事に里親さんと巡り会えたようです。
里親さま、じょんを宜しくお願いいたします。

血統書がついてなくて立ち耳とたれ耳の両親を持ってそうな
中途半端な耳のワンコですね~。

昔は近所にもそんなワンコが多かったんですが
最近はさんぽに出て会うワンコが、犬種のきっちりしたワンコばかりで
ちょっとつまらない気もします。
でも野良犬やうっかり増えちゃった子が減っているのなら
いいことなんですよねえ。。。。?

これから日本のワンコの置かれている現状についての本を
読んでみようと思っています。
何だか読む前から凹みそうなのですが;
ワンコ好きとして、少しは知っておいた方が良いのかな、と。

3月には間に合えばころころワンコがまた登場する予定です。
思ったより休みがもらえなかったのでがんばらねばねば。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2011/02/23 Wed. 01:51 [edit]

category: より抜きぬいぐるみ作品~2010

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/15-a18741e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list