07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

テディベアフェスティバル終わっちゃいました;; 

こんにちは。
とうとう、それらしい告知をする前に終わってしまいました
ジャパンテディベアフェスティバル2014 in Tokyo・・・。

遊びにいらして下さった皆様、
お立ち寄り下さった皆様、どうもありがとうございました。

いつも来て下さる方、初めましての方、作家の方々。
本当に沢山の方と楽しいひとときを過ごして、
普段ヒキコモリーな分、良い気分転換になりました。


まずはここに、簡単にお礼とご挨拶の記事をあげておこうと思います。


今回は、何とか新作ワンコちゃんを持って参加出来ました。
あとで、ぼちぼちと2日間を振り返りながら画像を載せたいと思います。

仕事の方も、ぬいぐるみ作りの方も
どうもダメだなあと思う所が増えてきました。
いろいろと足りないとこ、イマイチなとこがたくさん見えて・・・
うわあヘタクソだなーと実感。
どうやら一流の人でも一生満足出来ないらしいから
二流だもんで、こりゃもう仕方ない。

見えてるというのは、それなりに良い傾向なので
ま、適度に凹みつつ、そこそこ苦悩しつつ
次に繋げて行きまっしょーと言う事で。

なかなか刺激的な2日間になりました。



そうそう、今年はそこそこございます、クマの予定!
ざっと書きますと
5月後半に、ゆず+の『絵本と一緒』作品展、昨年10月と同じ本屋さんでまた開催します。
7月は、テディベア コンベンション。
10月には、ちょこっと、こばみんさんと二人展。
と言った感じです。
またそれぞれ近くなったらお知らせします。
今度はちゃんと;;;

そして計画的に制作しないと大変な事になります。
相手のある物はちゃんとせねば(いや、全部ちゃんとしようよ;)

さて、では今年はちょいと作家っぽく踏ん張りますよ〜。
・・・・たぶん;;

うん、がんばる・・・。
関連記事

Posted on 2014/03/18 Tue. 23:47 [edit]

category: つぶやき

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/148-1a4e6271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

