09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

こんなはずではなかった・・・のよ。 

ご無沙汰しています。

なんか。
急に
ワタワタする羽目になりまして。

仕事を終わらすのと
犬を作るのと
足のリハビリの通院と
多肉さんの世話と
その他モロモロ。
あと、テキパキ動けないのも結構響いてます。

とにかく回ってきた仕事の量が想定以上だったのですごく焦ってます;
という訳で、楽しくやろうと思ってたブログの更新を諦めまして、今に至っとります。


犬は1匹だけにして、
色々と思ってたモノをそぎ落として
シンプルに(間に合わないだけって言わないでええ)
しっかり作り込んで・・・(ものは言いよ・・・ゴホン)

たぶん大丈夫!
・・・かなあ〜;;;;


だから、会期まで時間があるからって気を抜いたらいかんのですって。
もう一回くらいは、ちゃんとした感じに;;更新したいと思います。



あ!コレはお知らせしとかないと!!

会期中、作家さん達によるワークショップがあるのですが
かなり充実しております〜!!

羊毛フェルトをチクチクしたり、
ベアが作れたり、
綺麗なブローチが作れたり。
お近くにお出ででしたら、ぜひお気軽に、体験してみては如何でしょうか〜。
詳細は「TeddybearProject ゆず」のブログでご紹介しております! 

かぎりあるスペースでのワークショップですので、
確実に参加をご希望下さる方には
同じく、「TeddybearProject ゆず」のブログにて
只今ご予約承っております〜。

文中にリンク貼ってなくてすみません;;
右の柱のリンクから飛んで頂けますので、ぜひご覧下さいね!


さて、では「実に情けない作家」のワタクシも
他の作家の皆さんにせめて追いつけるよう頑張ってきます!



関連記事

Posted on 2013/10/17 Thu. 03:11 [edit]

category: ベアっぽい話

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/139-3af50105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。