09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いよいよコンベンションですね。 

いよいよ、夜が明けたらテディベアコンベンションですね。
参加しないんだなあと思ったら気が抜けてしまって
イベントの告知くらいちゃんとしといたら良かったのに;
と、さっきふと思いましたが後の祭り;


参加しないコンベンションはもう何年ぶりでしょう。
出展するようになって6年目、
その前もイベントには出掛けていたので
恒例行事のようになってました。

完全に自分の不注意なので何とも言えませんが
なんか寂しー。
このところキチンとクマ作成も出来ていなかったので
ここで仕切り直ししとけということなのでしょう。

ではここでもう一度お知らせを。


足を怪我して、現在松葉杖生活のため、
今回、コンベンションの出展を断念いたしました。

事前の印刷物等にはかりぷりーずの名前が印刷されていますが
当日、お休みさせて頂きます。

大変申し訳ありません。






先日一度ギプスを巻き直した時に、ふくらはぎの衰えっぷりに戦慄が走りました;
すごく細くなってました。棒のよう〜!!ひいい。
最近はギプスをしている方の太ももが一回り細くなった気が。。。
太ももの筋力を落としちゃなんねえよと地味にリハビリをやってます。
完全復活までの道のりはけっこう長そうです;



では会場に行かれる皆様、熱中症などには気を付けて
楽しい2日間をお過ごし下さい!
関連記事

Posted on 2013/07/13 Sat. 01:18 [edit]

category: ベアっぽい話

TB: 0    CM: 5

13

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/07/13 08:16 | edit

No title 

コンベンション急遽のお休み残念でした。
続けていたことが止まってしまうってちょっと切ないですよね、わかります。
今年のコンベンションも大盛況だったようなので、来年も間違いなく楽しいイベントとして開催されるでしょう。来年は元気にお会いできるの楽しみにしてます。
その前に、秋のイベントでお会いできるかな?
ゆっくりでも長く楽しんでいきましょう!

URL | natsue* #qDfdtOiE | 2013/07/16 11:01 | edit

No title 

足のお怪我、暑いのにギブス大変ですね(><)お大事になさってくださいね。
お見舞い遅くなってごめんなさい。コンベンション前はネットをなるべくやらないようにしていて(ハマってしまうので^^;)、当日、あれ~じぶのすけさん見かけないなぁなんて思っていたら・・・。
終わってから、ゆずのブログを見て知りました。準備もなさっていたでしょうに、残念でしたね。ゆずのイベントでは、また元気にお会いできますように~v-238

URL | 川野麻紀 #- | 2013/07/16 17:22 | edit

 

natsue* さん
ちょっと取り残されたような寂しい気分で週末を過ごしてしまいました。
コンベンション大盛況だったのですね!これは来年も楽しみですね。
会場での10月のゆずのイベント告知のチラシ配りとか
ゆずのイベント準備にも参加したかったです〜。
まずはクマ活動、10月のイベント復帰目指してがんばります。
また会場でお会い出来るの楽しみにしていま〜す!
夏も本番、熱中症にはくれぐれも気を付けて、創作活動なさってくださいね!

URL | じぶのすけ #- | 2013/07/19 00:06 | edit

 

川野麻紀さま
ありがとうございます。
うっかりで、こんな大きい事になってしまうとは;
今はだいぶ落ち着いたと言うか、状況に慣れました(^^;)
イベント前のネットは、ほんとキケンなんですよね。あっという間に時間が経って;
なのでどうぞ、気になさらないで下さいね〜。
10月のゆずのイベントからクマ活動復帰したいと思ってますので
その時には新しいクマも連れて、お会い出来たら嬉しいです〜。
暑さも一段落していますが、熱中症にはくれぐれもお気を付けて〜!

URL | じぶのすけ #- | 2013/07/19 00:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/130-6cf5b985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

