03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

甘くておいしい誘惑 

先日、前から行ってみたかったお店に寄って来ました~。
KOHTA YOSHIOKA PATISSERIE TABLE
(コータヨシオカ パティスリーテーブル)です。

カウンターがあって、目の前でデザートプレートを
パティシエ自ら作ってくれる
大変目にも味もおいしいお店です~。

一人で恐る恐る(笑)入ってみたのですが
スラッと背が高くて笑顔の可愛い(成人男子に失礼か;)
パティシエの吉岡さんに、とても気さくにお話ししていただけて
楽しいひとときを過ごして参りました~。
お店の雰囲気もゆったりした感じがステキです。

職人さんの手さばきは見ていてほれぼれしますね~。
色んな作業を見ながら出来上がって行くのを見たり
ケーキをいただいたりしている空間が
大変におもしろくて楽しかったです。

とても美味しかったんですが。。。
写真に撮ろうとか、思いつく前に食べちゃった(笑)ので
残念ながら美味しそうな写真は一切ありません(ダメじゃん)

また行こう。
友人を誘ってまた行こう♪

お店の場所や詳しくはこちらで。
ゆったりした時間の流れるステキなお店です~。
興味のある方はぜひ。
KOHTA YOSHIOKA PATISSERIE TABLE

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2011/02/20 Sun. 03:30 [edit]

category: ハマりもの

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/13-ce97b18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list