07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

すっきり晴れなかったー。 

こんにちは。

今日は晴れマークついてて、いい感じに晴れてたのに
いきなり雷雨で豪雨に;;;
多肉棚のビニールはずさなくて正解でした。
なかなかすっきり晴れない今日この頃です。

ちょこちょこ更新しますと言っておいて
更新出来ておりません。

ちょっとしたアクシデントで
多肉のお世話、人にお願いしてるもので

アルストニーが5輪一斉に咲きかけたのも、その姿を最後に
咲いたとこみれずじまい;;;;

パキポディウムのグラキリスの実生もやってみて、
4つ芽が出て来てるんですが、
写真撮れないわ、お世話出来ないわで
現地球みたいに下ぷっくりになるよう、辛めに育てて〜、とか
野望を持ってた筈なのに、
しょっぱなから徒長しそうだし;;;
いや、小ちゃいうちは徒長しても生きててくれればいいか。


メインがハオルチア、リトープスとサボテン達なので
梅雨の時期なので1ヶ月くらい水やらなくても
何とか湿気で生きててくれそうなのが救いです、ハイ。


そうそう、庭の睡蓮鉢に、
どうやらアマガエルがタマゴ生んだようで
オタマがどっさり生まれてました。
ここ何年も睡蓮鉢置いといて、はじめてです。
今年、生むトコなかったのかな;
生まれたての動かないオタマは確認したんですが
泳ぎだして大きくなって来たであろう現在、
そんな珍事件も写真撮れずじまい;;;;

ちょっと悔しい;
そんな事になっております。

また落ち着きましたら
更新回数を増やしていきたいと思いますー。
関連記事

Posted on 2013/06/22 Sat. 22:18 [edit]

category: つぶやき

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/128-e0ea2563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

