04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

ゴイサギ子 

こんにちは。
途切れ途切れの断末魔的更新な今日この頃です。

クマの制作については積極的に経過は載せないので、クマって記事が少ないんです;;;
ハイ、完全なる言い訳でございます。すみません。
なんかもう少し、クマ方面でも面白くなる展開考えてみます。

さて、今回は久々に「トリさんぽ」です。
時折ぼんやりしたのが居て、コンデジの寄りでもこんなに大きく撮らせてくれます。
ありがとう!ゴイサギ子!!

ゴイサギ子。
ゴイサギの子供で換毛前なので茶色です。

ゴイサギ子

なかなか立派な足と凛々しい目つきの、
可愛さのカケラもない、カラス位の大きめの鳥ですが
いいですよねええ。ああ、素敵。
春先に撮ったものなので、今頃はすっかり大人の色になっていることでしょう。
大人になったら何処でご飯食べてるんだろうなあ。
白くなったのにも会いたいんですが、なかなか見ないんですよねえ。


そういえば!!
先日、部屋からぼーっと庭を見ていたらエナガが来たんですよ〜。
人生初、生エナガです!!
小ちゃくって、まるっとして、ふわふわして
クルクルとブルーベリーの細い枝を移動して、たまらなく可愛かったです。
・・・何だかちっとも伝わってない気もしますが;


まだまだ色々な鳥がそこら辺に居そうです。
また何か撮れたら載せてみたいと思います〜。

関連記事

Posted on 2013/04/08 Mon. 23:58 [edit]

category: さんぽ

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/122-d41e3613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list