08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

クマフェスを軽く振り返る。 

どうもこのところ
ご無沙汰しっぱなしですね。

フェス直後に、重たい仕事第2弾が入ってまして、
それがまた押しまくって、今やっと通常営業に戻りつつある所です。
いや〜ん。もう、長かった〜;

フェスの直前もこんなで、ホントに今回ばっかりはどうしようかと思いましたが;
クマ友、クマ先生に精神的にずいぶんと助けられて
楽しんで参加してくることが出来ました。
その節は本当にありがとうございました。
おかげで凹まずに、間髪入れすにクマ活動続けております。


そのフェス。
お立寄下さいました皆様、ほんとうにありがとうございました。
見たことある仔しか居なくて・・・申し訳ない限りです。

そこで、今回、苦肉の策として、まだ出来上がってない子2匹を
『コンベンションでお会いしましょう』なんて調子いいこと書いて
こそっと展示しておりました。

ちょろっとその子らの写真を。
作りかけくま×2

7月には更にこのクマっ子らの仲間も作れているといいな。


今は、ちょっとテンションの上がる仕事が来てるので〜。
(気持ちは上がるけどめっさ難しいのが難点;)
ま、でもその勢いで新しいデザイン画のクマの型紙もつくっちゃおうと思います。
新しいココロミなどもちょこっとあったりしますので。
上手く出来たら良いなあ〜。






そして多肉は。
秋に植え替えなかったヤツと
2.5号鉢に植わってるハオルチアの根っこが下から出て来ちゃったので
またおそらく15鉢前後の植替えをせねばなりませぬ。
調子の上がんないヤツの根っこも見ておきたいしなあ。
それだけで済めばいいなあ。

最近ちょっと思ったのですが、「多肉は手がかかんない」んじゃなくて
「手を掛けていることが苦ではない(または気づいてない)」パターンなだけだと・・・
先日、多肉眺めて調子を見るのに軽く1時間以上かかってるのに改めて気づきました(笑)
関連記事

Posted on 2013/03/29 Fri. 23:50 [edit]

category: ベアっぽい話

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/121-a4a9df1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list