07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

良いお年を! 

とうとう2012年最後の一日になってしまいました。

今年一年、ご訪問下さった皆様、
クマのブログかと思いきや、多肉植物ばっかりな
中途半端感の漂うブログにお付き合いいただき、
本当にありがとうございました!!

また来年もこんな感じに続くような気がしないでもありませんが
宜しかったら、またお付き合いいただければ嬉しいです。




ま、今年もありがたいことに生温い一年を過ごさせていただきまして。
クマ仔はちょこっとしか現実世界に現れいでませんでしたが
多肉は倍増というか、増え過ぎというか納まりきってないというか;;;
そんな一年になりました。

来年もちゃんとシゴトがあるといいな。
つか、もう少し上手くなりたいんだけどな。うん。
仕上がり的にもスピード的にも。

そしてクマもそこそこな数を作りたいな。
急がず慌てない数でいいので形にしたいです。

もう、最近はこの2点だけなのよねえ。

と、そんなことをつらつらと思い浮かべつつ。
今日はトイレ掃除と水槽掃除に費やしました。

3年くらい水換えしかしてなかった(おい)60センチ水槽の大掃除を。
や〜もう、水槽ピカピカです(笑)ああ、清々しい。
キンブナと赤ヒレしか入ってないので掃除さぼっちゃっても元気なもので;;
そして、少々強引な掃除をしても全く調子を崩さないアナタ達が大好きだ!!
ほんと、ごめん!

後は部屋のベタ水槽。
こちらも今日は大掃除。
我が家のダブルテールちゃんはちっとも大きくならないで
可愛いらしい姿のまま、今日も覗くと威嚇して来ます。
餌出す人間くらい覚えてくれんかのう(泣)


31日も無難に終わりたい。

はて、来年はどんな年になりますやら。
なにも無い一年であるよう祈ります。

では皆様、良いお年を!
関連記事

Posted on 2012/12/31 Mon. 02:19 [edit]

category: つぶやき

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/116-6acfd5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

