09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大変久しぶりにクマのお知らせ。 

自分がテディベア作家を名乗っていることも忘れそうな勢いの今日この頃。

久々にクマ関係の催し物参加のお知らせです。


ゆず+(プラス)
12月7日(金)〜9日(日)
柏そごう「おしゃれサロン」(8階子供服売り場横)にて
作家さんの作ったテディベアの展示販売があります。


ブース販売ではないですが、
委託している作家さんが会期中に会場にいる場合もあります。


で、こちらに参加させていただくことになりました!
販売用に新しいクマを2匹くらいは、と思っています。
が。
今になっても未だクマが出来上がってないのが
結構スリリング;;;

お近くの方、近くにお出掛けのご予定のある方、
お時間ございましたらちょこっと様子見にでも遊びにいらして下さい。
最終日は私も顔出してると思うんですが。。。
相変わらず微妙なもので、予定が思い切り暫定でございます;


あ、それから3月の恵比寿で開催のテディベアフェスティバルも
参加が決まりました。

ここずっと仕事にかまけまくってましたので(ある意味正しいけど)
そろそろクマも始動しないと間に合いません〜。


ということで、久々にクマ紹介をしたいと思います。
一番最近作ったベア、今年の7月に出来上がって
旅立って行った仔『ウィル』です。
元気にしてるかなー。
2012ウィル

何だかこの子はとても人気がありました(うちブースで)
人気独り占めで他の仔がかすんでいたのですが(ホントに;;)
なんだか、とても嬉しかったです。
しかし一番最近で7月ってアナタ;;;いま11月よ;

うわあぁ・・・・。



さて、12月頭には久々にクマ作家らしいこと書けると良いなあ。
そして来年はもう少しクマ作りたいと思う今日この頃。
目標はブログの内容が多肉とクマの半々くらいの割合なんですけどね。

ではまたもう少し近くなって来ましたら今一度お知らせしたいと思います。

久々のクマぽっちだ〜♪ もしよろしかったらひと押しお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2012/11/22 Thu. 01:49 [edit]

category: お知らせ

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/110-bb86a30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。