04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

暑くなりました; 

こんにちは。
なんだか一気に暑くなってしまいました。

パキポディウムを育てているぶんにはすくすく育っていいのですが;
暑いの辛〜い;

さてでは近況やら告知やら、いきま〜す。

まずは告知を。
6月7日〜25日で開催されるリッティベアさんの企画展に参加します。

ギャラリー展示が7〜11日、
HP公開が12日〜

という前回参加させていただいたブラマーレと同じ方式による企画展です。
またもう少し近くなったら、納品した作品の画像とともに詳しくお知らせいたします!


そして近況、前回ちらっと書きましたがワンコがやって来ました〜!!

保護シェルターから3ヶ月くらい(推定)の子犬ちゃんが来ました。
娘ちゃんです。ミックス犬で何の血が入ってるのかは全くの謎です。

今はもっと成長して犬になっちゃってる(笑)んですが
せっかくなのでキュートな子犬写真を一つ。

ベランダワンコ

雰囲気醸してるかもしれませんが
なかなかの頑固者です。気強いです;;;

これを機にインスタグラムで写真を上げることにしました。
karipuriesで検索していただけたらすぐに見つかると思います。
すいません;ざっくり人任せで;
例によって更新頻度はアレなんですが;
クマ活動の告知や作品もポツポツ載せたりしますのでよかったらご覧ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted on 2017/05/25 Thu. 01:37 [edit]

category: ベアっぽい話

TB: 0    CM: 0

25

テディベア美術館の企画展(開催中)のお知らせと、もろもろ。 

こんにちは。4月中に書くと言ってましたが
おや、おかしいなー。5月になってますねー(おいコラ;)

さてさて、4月中に書こうと思っていましたのは
4月15日〜5月31日までやっている
蓼科のテディベア美術館での企画展の再度のお知らせです。

今回は5月の中旬から美術館のサイトで通販も受け付けるそうなので
ちらっとお知らせです。

そしてそういう経緯で、あちらに送ったワンコぐるみの画像を
美術館のサイトにてご覧いただけますと重ねてお知らせを・・・。

美術館向けには艶のある柔らかめのモヘアでモコモコのわんこを作りました。
最近作っていた「りんちゃん」、「バディ」よりちょっと小さめのサイズです。
そして名前がグレゴリー・・・
ちょいと子犬顔の子なんですが、なんかすごい名前で送り出しちゃった(^^;)

よかったら蓼科テディベア美術館のサイトにてご覧くださいませ〜。
美術館トップページのイベント情報、春の企画展バナー、スタッフさんのブログにもろもろ情報がございます。
よろしくお願いいたしまーす。


そしてもうひと〜〜つ!!
我が家に子犬ちゃんがやってまいりましたー!!!
保護シェルターからワンコを貰い受けまして
うちに来て一月ちょい、そろそろ生後5ヶ月になる子犬ちゃんです。

なんか、すごく頑固で気の強い子で・・・その割に諦めるのが早い。
保護犬だからか、本人の性格か図りかねるトコロもままありますが。

まー、兎にも角にも可愛いのがやって来ましたー!

その話もまたそう遠くないうちに!
(写真もまた・・・すみませ〜ん)
では!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

Posted on 2017/05/04 Thu. 02:54 [edit]

category: お知らせ

TB: 0    CM: 0

04