02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

フェスの御礼とちょこっとおしらせ 

こんにちは。

もうずいぶんと前になってしまった感がありますが
テディベアフェスティバルのブースにお運び下さいました皆様、
本当にありがとうございました。
そして里親になって下さいました皆様、重ねて御礼申し上げます。

とても豪快な一目惚れの瞬間を見せて頂いたり
同じ子を見に何回もいらして下さったり、
笑顔で手にとって下さったり。
作り手としても、皆様の反応を直に感じられて
とても幸せな瞬間を味わわせて頂き、
本当に嬉しい2日間となりました。

ありがとうございました!!


さて、そして嬉しいおしらせを一つ。

RittiBear(リッティベア)さんの
Teddy Bear Artist Museum(テディベアアーティストミュージアム)に
プロフィールを載せて頂くことになりました。

リッティさんのhomeの『Ritti Friends Artist』から見に行けます。
また、しばらくはhomeから紹介のリンクを貼って頂いてるので
そこから簡単に見に行けますので、ご覧下さいね。
右柱の『リンク』に『RittiBear』さんを貼っておきましたので
ご覧下さいませ〜。
今回のフェスで初めて登場したヨダレちゃん(!!)の写真が載っております。
・・・ヨダレちゃん、これからじわじわ仲間を増やして行きますよん。


そうそう、急がしいののMAX状態は至極順調に続いていて
数年前のてんやわんやを思い出してます。
ほぼ同じことがあったのよねー(遠い目)
そして順調に体力が尽きはじめてます;いっそ付いたらいいのに。
ああ、あの頃は若かったんだあーと実感しまくる今日この頃(泣)

4月中旬からのテディベアミュージアムのゆず作品展の
納品締め切りがひたひたと迫って来ました。
納品するまで、また少しごぶさたしてしまいそうですが
次回は納品出来ましたーって明るく報告したいとおもいます。

それではまた!



よかったらポチッとひと押しお願いいたします〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2016/03/30 Wed. 18:57 [edit]

category: お知らせ

TB: 0    CM: 0

30

フェス、明日になっちゃったー; 

こんにちは。

ごぶさたしています。
2月3月と急に忙しくなってしまい
本当に放ったままになってしまいました;

仕事が〜とかあまり言わないようにと思ったんですが
ヒジョーにきついスケジュールの真っただ中にいます。
3月いっぱい仕事だけでも「そりゃ無理だよー;」な状況が続いてて、
ここ1ヶ月の間、色々ぶん投げたままです;;;人としてマズいかもしれません。
正直なところ大誤算です(泣)
何かを試されてるかのような畳み掛けっぷりですので
もしかしたら何かの勝負どころなのかもしれません。
乗り切ったるわーい・・・(号泣)


で、・・・そんなこんなですが、
とうとう明日開催となっちゃいましたイベントのおしらせです。


ジャパンテディベアフェスティバル2016in東京

3月19日(土)11:00〜17:00
3月20日(日)10:00〜16:00

恵比寿ガーデンプレイス内 ザ・ガーデンホール

入場料  500円

詳細はジャパンテディベアのイベントのページにありますのであわせてご覧下さい。


ブースNo.は45です。
新しい子は今、イギリス風スタンダードなアンティーク加工クマ1匹と
2匹ほど作りかけのちびワンコがいるのですが
何処まで仕上げられるかな、というところです。

アンティーク加工といっても、10年そこらくらいの
ちょこっと古びた感じ程度の汚しかたです。汚れの元は色鉛筆。
昨年の絵本といっしょ展の作品がベースになっています。
このタイプはまだ一体しかいませんけれど、即売会に連れて行くのは初めてですので
機会がありましたら、ぜひ手に取ってご覧下さい。

あと、昨年のコンベンションの時に居た大きいワンコも連れていきます。
今回「ゆず」と「かなる」さんの作品展用の画像として使ってるワンコです。
この子、ハナちゃんといいます。
ハナちゃん



大変寂しい感じが否めないですが;;;
こばみんさんのかわいいワンコちゃん達も一緒ですので
それなりに賑やかなブースになっていると思います。
会場にお出での際は、遊びにいらして下さい〜。


この後も3月中は更新出来ないと思います。
4月5月に向けて地味〜にクマ作業はしていますが、
状況が落ち着きましたら徐々に戻って来たいと思います。

Posted on 2016/03/18 Fri. 06:22 [edit]

category: お知らせ

TB: 0    CM: 0

18

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。