11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

大変ごぶさたしています。 

こんにちは。
だいぶ長いこと更新のないまま来てしまいました。


もう随分と前の話になってしまいますが
東急本店での『絵本といっしょ』展に
お運びいただきました皆様、
本当にありがとうございました。

来年もまたゆずの作家の皆さんと一緒に
「絵本といっしょ」展で、お会い出来るといいなと思っています。



さて、そろそろ年の終わりの見えて来た今日この頃、
来年の予定も少しずつ決まって来ました。

イベント出展は
3月(決定)・7月、12月(予定)。
他に5月、10月頃に委託やお店での「二人展」、
「絵本といっしょ展」に参加を予定しています。

また近くなりましたらお知らせしていきたいと思います。

来年はいつも空いていた秋口から冬に予定が増えました。
ほんと、しっかり作って行かなきゃです。

これから少し、ワンコに力を入れて製作します。
もともと、今年虹の橋を渡ったワンコのお嬢の名前からブランド名を作りましたし、
丁度良いきっかけを貰ったような気もしますので
もうちょいワンコを掘り下げたいなーと。

それとちょこっと
「妖怪というか神様の眷属というか・・・」系(笑)にも挑戦します。


今年はパキポディウムの実生もいい感じに育ち、
購入して3年くらい経ったハオルチア達が次々に良い感じに化けてきたし
かわいいお花をたくさんつけたものも居たりと多肉の方もいい感じでした。

それなのに、ほぼ写真を撮っていなかったのは
もしかしてお嬢が居なくなったからなのかなあとふと思ったりで。
亡くなったのが5月で、5、7、9、10月とクマでも忙しくしてましたので
気づきませんでしたけど、やっぱり居たものが居ないと、ねえ〜。

それでもお嬢は、時折かわいい怪事件(笑)を起こしたりして
未だ話題の中心に居たりします。

なににしても、来年はもう少し画像アップに努めようと思います。


ぬいぐるみ制作、現在はちっこい犬ぐるみの試作をやってるところです。
ちびっこいクマとほぼ同サイズのワンコになります。
出来上がりが良ければ年内にご挨拶したいと思います〜。
ダメな感じだったら・・・来年になっちゃうかな;


では、また近いうちに
上がって来たいと思います。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

Posted on 2015/12/14 Mon. 21:34 [edit]

category: つぶやき

TB: 0    CM: 0

14