02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

フェス終了、ありがとうございました。 

ご挨拶が遅くなりましたが
先日のテディベアフェスティバルでは、
沢山の方にお立ち寄りいただき、本当にありがとうございました。 
とても楽しいひとときを過ごすことができて、嬉しく思っています。

お菓子もたくさんいただき、ありがとうございます。
この場をお借りして、御礼申し上げます。
しばらく仕事のお供です。ふふふふふ。

今回は、5匹のちびっ子クマがなんとか間に合い、
ちょっとだけほっとしています。
久しぶりにちゃんとクマが居た・・・(^^;)
とは言え、もう少しがんばらないといけませんね。

そう、そしてブログも。
イベント前日のお知らせは無いよねー;;;;
ということで・・・猛省してます;


では、今のところの予定をば。

つぎは、5月20日(水)〜25日(月)柏のハックルベリーブックスさんでの
ゆずの作品展、『絵本といっしょ』展です。

今回は新しい作家さんの参加もあるので、今からいろいろ楽しみ〜。
絵本は向こう5年分くらいのコレいいな、があるんですが(笑)
幼少の頃から好きな作家さんの本の中から選ぶ予定です。

コンベンションもその後すぐなので、テンポよく作りたい・・・。
7月のコンベンションはわんこ祭りです。
コンテストにも久々に出品するので、新しく型紙起こしますし
絵本展、コンベンションと新しい作品を見て頂けそうです。


では先ずは、今回の新しい5匹のチビと、
昨年製作した、イベントには初めて出したワンコさんの集合写真を。
ちびっ子達が皆まちまちの方向を見てるんですよね;;;
20150321メインクマたち




よかったらポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

Posted on 2015/03/25 Wed. 11:52 [edit]

category: ベアっぽい話

TB: 0    CM: 0

25

ジャパンテディベアフェスティバル2015 in 東京に出展します 

近いうちに、と書いたまま、結局また前日になってます。
興味のある方はきっとすでに色々なところで情報を入手されてらっしゃると思いますが;;

またもやギリギリの告知になりました。
ジャパンテディベアフェスティバル参加のお知らせです。

この週末、更新した日付的にはもう明日ですが;;;

開催概要は以下の通りです。

ジャパンテディベアフェスティバル 2015 in 東京

開催日程
3/21(土) プレオープン 10:00-11:00 
      一般開場 11:00~17:00 (入場は16:00まで)

3/22(日) 10:00~16:00 (入場は15:00まで)

入場券
一般当日券 500円/前売り 400円(小学生以下のお子様は無料)

場所
恵比寿ガーデンプレイス内ザ・ガーデンホール


※かりぷりーず&あとりえこばみん で、ブースNo.45に
こばみんさんと一緒に共同出展しています。




こばみんさんのとこは可愛いワンコがまってますよー。

今回ワタクシの方は、何とか丸ちびクマが5匹ほど間に合いました!!
たぶん5匹も一緒に居るの、史上初です(笑)
たくさん並べるのが夢だったので、半分くらいの規模で夢が叶うかな。
ゆくゆくはもう少し並べたいなあと思ってます。

でも久々に賑やかなブースになりそうです。



今年はイベント毎に犬祭り、チビ祭りなど、
一つの種類に集中して作ってみようかなと思ってます。
一定期間内、一種類のものだけ作るように絞ると色々やり易かったので
ちょっと味をしめてます。

この後は、コンベンションがワンコ祭りになる予定ですー。


では、機会がありましたら是非ブースにお立ち寄り下さい。
会場でお会い出来るのを楽しみにしています〜。


久々に設置してみます。よろしければポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

Posted on 2015/03/20 Fri. 03:42 [edit]

category: お知らせ

TB: 0    CM: 0

20

春ですね。 

こんにちは。
冬眠中にかこつけてひと月くらい更新してないですね。

お久しぶりです。

さて、さすがに冬眠からはさめたものの
クマ作りに使うはずの時間で、なぜか現在部屋の片付け中です;
何でこんなことになったのか・・・。

・・・・・・。

そんなこんなな事情によりこちらがおろそかになっております;
ほんとすみません;

で、3月のフェスの告知と5月のゆず、お知らせが遅れております。
3月のフェスはさすがに近いうちに、
5月のゆずはフェスが終わったらまた改めて
お知らせに参上いたします。

が。

しばらくの間、引き続き更新遅いと思います。

これだけのこと書くのでも、なぜだか結構時間かかるんですよね。
こまったものです。

今年はイベントが2、3ヶ月に一度ペースでありそうなので
ついでに心地よい作業場作りも目指してみよう・・・。
どうかな。
出来たらいいな。
・・・というかそうしないとうまく乗り切れない気がする。


では、何しに出て来たんだよ的な記事ですが
生存報告と活動してます〜!の確認まで(泣)

Posted on 2015/03/05 Thu. 02:02 [edit]

category: つぶやき

TB: 0    CM: 0

05

