10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ありがとうございました。「絵本と一緒」無事終了しました。 

ご無沙汰しています。

先日開催されていました作品展『絵本と一緒』、
途中台風が来たりと多少の荒天もありましたが 無事に終了いたしました。

ご来場いただいた皆様にはお礼申し上げます。

会場となったハックルベリーブックスはとても雰囲気の良い本屋さんで、
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
次回があると思いますので、またより良い感じに作品展示が
出来るよう頑張りたいなーと思います。

引き続き「TeddyBearProject ゆず」のブログで、
作品展の様子や作家さんのお知らせなど
もろもろ情報を発信して下さってますので、ぜひ覗いてみて下さい。


さて、で、今回のワタシの作品はこちらでした。
なんか上手く撮れてない;;;ですが、ワンコです。

かりぷー/アンジュール

アンジュール、ワタシはハッピーエンドだと思ってないのです。
まだあの先あの子供が一緒に帰ろうというか分からないし、
もし帰っても子供の親に飼っていいと言ってもらう必要があるし
いいと言ってくれないかもしれない。

人間の家庭で育ったワンコは人間の家庭の中に暮らす事が幸せなのであって、
でも捨てられたワンコの心が傷ついているのは確かな事実で。

だからモヤモヤするんですけどね。

そんなこんなをひっくるめて、家庭犬の幸せな姿はコレだと思う、と
そんな作品です。
なので、首輪をつけて引き綱をつけて、使い古した敷物とおもちゃ。
あのワンコが、あの子の家庭でせめて幸せに暮らしてくれたらいい、
と言う希望の姿を作ってみたのです。
ほんとはもっとよぼよぼに作ろうと思ってたんですけどね〜;;
思いのほか若くなっちゃった。


今回ワンコをしっかりと作ってみたので
少しずつ修正しながら販売用の仔も作ろうと思っています。
デビューは3月のフェスかな〜。

もう11月。
そろそろ来年の予定とかざっくり立てる時期になってきましたねえ。
もう、来年は大けがしないぞー。おー。(泣)

Posted on 2013/11/01 Fri. 03:37 [edit]

category: ベアっぽい話

TB: 0    CM: 4

01

