09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

作品展『絵本と一緒』 始まりました。 

只今開催中です。

Teddy bear project ゆず『絵本と一緒』

10月23日(水)〜28日(月)
Huckleberry books(ハックルベリーブックス)にて
※JR常磐線柏駅東口より徒歩8分
10:00~暗くなるまで
※訂正です。10:30〜でした。すみません。

TeddyBearProject ゆず
↑「Teddybear project ゆず」のブログ
会期中の、作家さんによるワークショップのお知らせなども掲載されています!




こんにちは。
23日、搬入に行って参りまして、無事初日が終わりました。

昨日は遅くまで仕上げの確認したり仕事してたりで、結局更新も出来ず;
なかなか上手くいかないものです;

さてさて、ほんとはここらで会場の画像をどーん、といきたいところですが
ございません;;;カメラ忘れました;;;
土曜日辺りに撮ってきて載せようと思ってます。
た、たた、台風が暴れなかったら;;;;
会期にガッツリ大きい台風がかぶってきてるので
大変に微妙です。バカバカバカー台風のバカー。


ハナシを戻しまして。
皆さん力作ぞろいで、見ていてとっても刺激になりました。
ああ、頑張らないとなあ〜と素直に楽しくなってます。

そして本屋さんもとても素敵です。
まだゆっくり見てないんですけど面白そうな絵本が沢山あったので
次回の当番時は暇を見つけてじっくり見て来ようかな〜と思っています。
そしてフクロウのフーちゃんに会いたい。


ところで、ワタシの選んだ絵本ですが
『アンジュール』でした。

字のない絵だけのワンコの本ですが
色々考えてしまう本です。

思う所を書くとなんか作品解説してるみたいでこっぱずかしいのでそっとしときます。
肝心な画像もない事ですし(チーン)
何かを感じてもらえたら良いなあ。


もしお近くまでお出での際は
ちょこっと足を伸ばして頂けたら嬉しいです。

ではでは、まだ最後の山が(仕事の方;;;)残っているので
この辺で!

みなさま、今週末の台風来襲、どうぞお気をつけて!

Posted on 2013/10/24 Thu. 01:13 [edit]

category: ベアっぽい話

TB: 0    CM: 0

24

こんなはずではなかった・・・のよ。 

ご無沙汰しています。

なんか。
急に
ワタワタする羽目になりまして。

仕事を終わらすのと
犬を作るのと
足のリハビリの通院と
多肉さんの世話と
その他モロモロ。
あと、テキパキ動けないのも結構響いてます。

とにかく回ってきた仕事の量が想定以上だったのですごく焦ってます;
という訳で、楽しくやろうと思ってたブログの更新を諦めまして、今に至っとります。


犬は1匹だけにして、
色々と思ってたモノをそぎ落として
シンプルに(間に合わないだけって言わないでええ)
しっかり作り込んで・・・(ものは言いよ・・・ゴホン)

たぶん大丈夫!
・・・かなあ〜;;;;


だから、会期まで時間があるからって気を抜いたらいかんのですって。
もう一回くらいは、ちゃんとした感じに;;更新したいと思います。



あ!コレはお知らせしとかないと!!

会期中、作家さん達によるワークショップがあるのですが
かなり充実しております〜!!

羊毛フェルトをチクチクしたり、
ベアが作れたり、
綺麗なブローチが作れたり。
お近くにお出ででしたら、ぜひお気軽に、体験してみては如何でしょうか〜。
詳細は「TeddybearProject ゆず」のブログでご紹介しております! 

かぎりあるスペースでのワークショップですので、
確実に参加をご希望下さる方には
同じく、「TeddybearProject ゆず」のブログにて
只今ご予約承っております〜。

文中にリンク貼ってなくてすみません;;
右の柱のリンクから飛んで頂けますので、ぜひご覧下さいね!


さて、では「実に情けない作家」のワタクシも
他の作家の皆さんにせめて追いつけるよう頑張ってきます!



Posted on 2013/10/17 Thu. 03:11 [edit]

category: ベアっぽい話

TB: 0    CM: 0

17