01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ご無沙汰しております。 

寒いですね。
ごぶさたしております;;
一月近く更新してなかったですね。


さて、前回載せた実生リトープスは
ぎゅうぎゅうなのを植え替えないまま
第一回脱皮イベントにさしかかりつつあります。

あの緑のつやっつやが、一回目の脱皮でグッと大人顔になるんですよねえ〜。
雑種なので、これからどんな顔が出てくるのかが大変に楽しみです。
しかし、これみんな無事育ったらエラいことになるけども;;
実生で育つと丈夫なんだよなあ(笑)

という訳でまた脱皮始めたら写真撮って来ますね〜。
大きいリトープス達も、だんだんに脱皮をはじめていて、
2個になってたり、旧葉を突き破ってたり;;
色々な様相を呈して来ました。
植物達は春に向かって動き始めているみたいです。




さて、今年のクマ活動ですが、
3月の恵比寿のフェスティバル出展、
7月の有楽町のコンベンション出展が決まりました。
3月のフェスは、2月下旬頃に、詳細を載せたいと思います。
秋口にもちょこっと何かあると思います。

さてー、ワタシも植物に負けずに動かねば〜。
クマ作りの記事もどんどん載せて行きますねえ。
(・・・すみません;夢語りました;)
実現させる方向でがんばります。ハイ。

今回こそは胸はって告知出来るようにしなくっちゃ!!

ではまた、なるべく近いうちに!

Posted on 2013/02/12 Tue. 01:44 [edit]

category: つぶやき

TB: 0    CM: 0

12

